« 誰かを永遠に失った | メイン | どうして一位なのか »

ウルビダ俺だ!罵ってくれ!

ジェネシス戦の見所はヒロトの尻とウルビダの乳だろう?常識的に考えて。
しかしイナイレアニメは男の子はみんな幼児体型なのに
女の子はやたらバッ!キュ!ボン!としてるよな。実にけしからん。

瞳子監督の見せ場とか、スパルタ豪炎寺とか、
ゲームにない要素が満載で面白かった。
あとは綱海のまんぐりがえし。パーフェクトタワー(笑)

吹雪くんの人格統合イベント来ましたね。
士郎単体でも充分かわいいし彼の最大の見せ場でもあるのですが
アツヤ状態の釣り目とタオルマフラーがなくなるのはちょっと寂しいね…。

DSファイアを絶賛プレイ中。
2周目で流れは分かってるので順調です。
期間限定のアツヤをじっくりねっとり愛でていますお。