« 斜め掛けバッグ | メイン | カールじいさんの空飛ぶ家 »

朝と夜の物語

夜すんなり寝付けず、午前中が眠たいんですよね。
我ながら仕事に最適なテンションは昼過ぎからです。
コレってばもう小学生とか…下手するとそれ以前からそうなので、
もう生活習慣とかじゃなくてそういう体質だと思うんです。

最近だと寝る前にパソコンやると交感神経が刺激されて…って話はありますが、
そうなると仕事でパソコン触りながらうつらうつら来るのの説明がつかないし、
↑にも書いたとおり一般家庭にパソコンなんてなかった頃からそうだったし。
昼寝はいつでもどこでもできるのに…布団で寝るのが苦手なのかな(何だそら

夜のお商売に転向しようかしらと真面目に考えてた時期もありました。