« ピチピチタイツハァハァ | メイン | 吉良ッ☆ »

モコモコダウンモフモフ

タイツ買ってきたときにダウンジャケットが売っていたのですが、
薄手のダウンジャケットって薄くて暖かいからイイナァと思った。
持ってるダウンはかなりモコってるので防寒は優れてるけど着膨れるのが難点で…。

ユニクロは値ごろなので普段着・部屋着のもはや半数はここですが、
最も人目に晒すことの多いアウターをここにしてしまうのに抵抗があって。
モノの良し悪しではなくて、純粋に着てる人が多いので被るのが怖いし(汗

今年のダウンの中に理想形があるので安いし買ってもいいのですが、
アウターという性質上長く着ることになる服なので
やっぱりもうちょっと考えて後悔のないようにしたいです。

本当はダウンじゃのうて別の感じのモノが欲しかったのですが、
ちょっと探しただけじゃ見つからず。もはや過ぎ去った流行なのか(汗
他をアレコレ探して、それでも一番良かったらユニクロに決めるぜ。