« 走れメロス | メイン | モコモコダウンモフモフ »

ピチピチタイツハァハァ

小公女セーラこと俺はついに職場の寒さに耐えかねて風邪をひいてしまい、
先週の中盤がピークで今は僅かに喉がイガラっぽい程度です。
それで、このままではイカン、己の身は己で守らナイト
と思い、意を決して買ってきたわけです。

ヒートテックタイツを。

なるべくモモヒキっぽくならないように色物を中心に買いましたが、
あのブリーフみたいな前開きのないバージョンも出してくれんかね
(いや、誰に見せるわけでもないんだけどさ)
タイツの上にズボンをはくと耐寒防御が2倍になるので機能面は満足です。

ネットニュースのコラムでドラクエ9の主人公がはいているような
カラフルな縞模様のメンズ向レギンスが載っていて
(着てたモデルがイケメンだったのもあって)なかなか良さげだったのですが
アレはまた別のところが出してるやつみたいですね…。

冬コミの時は当然、下に着込んでるでしょうね…コンクリ床は下半身に来るぜ。