« ジャケット | メイン | ピチピチタイツハァハァ »

走れメロス

許斐先生の太宰…なんというBL。メロスの役者がいいですね。

▼ミラトレ
飯田橋さんの子持ち設定と豊島園先輩の半ズボンキャラ設定の裏付けって何ですか?
六本木株が上がってます。ちょい不良な子も好きだけど真面目な子も好きなんです。
都庁前は幼女と未亡人を同時攻略するな。

▼DTB
大宮の南銀座とか馴染みの場所が出てきてテンション上がるわ!
やっぱりこういう現実の東京近郊が絡む感じがDTBの魅力なのよ。
ニカの水着も見られたので良い。マダムは最高です。

▼フレッシュ
シリーズ中でOPが映画の宣伝じゃなかった回が激少なくね?
プリキュアって12月終了じゃなかった気がするんですが、
急にクライマックスっぽい展開になってきました。ノーザさんは最高です。