« つまらない話ですよ | メイン | ナックファイブ »

銀魂の人気投票編が異様に面白いです

▼ミラトレ
月島空気。六本木のメガネ姿に萌えろという策略だろ?そうは問屋が卸さねぇよ!
来週はお客が来ないとか、フォーマットを崩し始めているので新展開に期待します。
この作品への違和感って、人類と擬人が共存してる事の不条理なのだと気付いた。

▼怪談
前々から目を付けていたイジメっ子のユウマくんが怖い目に遭うと聞いて期待していた。
パパー!ママー!ってお前そんなキャラだったのかwww 神になってこの子を隠してぇ。
おすまし顔のショウくんが怖がる所も見たい。朝から井戸端にババァが居たら普通に怖い。

▼文学
スーパー水樹タイムだった。
堺さんに全作品で主演させる趣向なんだろうけど今回は絵と声が合ってなかった。
荒木先生の『瀬戸の花嫁』マダァ?

にゃんこいとエレメントハンターのお風呂シーンごちそうさまでした。
ロドニーがカタブツ系の萌えキャラに進化にしつつあって大変宜しいね。
あと、ノーザさんはやっぱり最高です。