« そこにロマンのある録音 | メイン | 流星ボーイ »

太陽ボーイ

イナイレ2ブリザード…半田よりも先に豪炎寺イトコを入れようと頑張っていますが、
こちらの必殺シュートが素手で止められ、キーパー立向居の凡ミスで点を取られ…。
1点入れて守りきればイトコゲットなのですが、それすら難しいのが現状です。

↑の苦戦しているチームに更に5点差つけると風丸が解放され、
半田はその風丸と同程度の難易度という位置付け。
これは相当苦労するな…と挫けそうだけど半田の為にレベル上げ頑張るお!

ゲーム開始時に選手16人×7ページ=112人パーティと書きましたが、
スカウトを進めていったら7ページ目は4人まで・100人パーティで打ち止めと判明。
さっそくイケメンだけ残して解雇通告してゆく作業が始まりました。

ダイアモンドダスト撃破とトゥルーエンドは出したのでシークレット通信は可能に。
ブリザード終わらせたらファイアも買おうかと思っていましたが、
1本分のやりこみ要素がパネェのでいつまで掛かるやら…。