« 色々買った! | メイン | そこにロマンのある録音 »

西

先週から今週にかけて、スポーツ中継や特番で潰れるケースが多かったです。
駅伝や日本シリーズはともかく、何でこんな半端な時期に特番やるの。

▼ミラトレ
先週 → コスプレシーンより前振りの着替えシーンの方が長尺だった件
今週 → 汐留かわいいよ汐留 ショタ枠なのに女子大生より背が高い所がイイ
来週の月島回で一巡するわけですが、その後の展開が 全 く 読めねぇ。
しかし、六本木役のKENNさんはこれでもかってくらいのBL声だと思う。

▼生徒会の一存
先週 → あッ…兄さん…エコーオブデス兄さん…ッ!!
今週 → 杉崎も水着になってよ!
杉崎は、BL妄想のネタにされる程度には美少年…という設定なんだな。
細かいネタは面白いけど、神作扱いする一派の評価は未だ理解できぬな。

▼プリキュア
旅行に行く西さんに釘を刺すノーザさんが普通にお母さんに見えた。
ダイイングメッセージとか小ネタの効いてる西さんと、
その西さんを踏みつけてウォーキングをかます鬼畜ベリー。
もう半年過ぎたけど最終回までに大輔に進展があるのやら…。

先週のイベントの時にノーザさんの素晴らしさを存分に語れて良かったです。
来週のにゃんこいとエレメントハンターは風呂ネタです。