« チーズハンバーグ | メイン | 恋する俺の王子様 »

つながリーヨ

イナズマイレブンの新OPが今日発売なんですねぇ。さっそくDL購入しました!
2関連の楽曲はケムシラップが難し過ぎてカラオケで歌えない罠なんだけどね…。
流星ボーイも落とそうと思ったら来週発売なのですね!
イナイレEDは何かの曲のB面らしいけど、曲別販売したら確実にA面が食われそうだ。

今週のアニメは、綱海×立向居がマネージャー公認に。
ツナミブーストでドアップになるイケメンに参るぜ。
バーンの必殺技がかわいいなぁ。中途半田な強さのヒートもかわいかった。
脇がやたら喋ると思ったらアメリカザリガニ…何だここ最近の芸人起用。

ブリザードは着実に豪炎寺イトコ包囲網を狭めてスカウトも時間の問題。
修也と真人に2人技のラブラブシュートを打たせるのが楽しみでたまらない。
しかし他の入院組に対して半田と風丸の加入条件がやたら厳しいのがいけず過ぎる。
半田加入・ダイヤモンドダスト撃破で一つの区切りにしたいと思っています。