« ねさんの車窓から | メイン | つながリーヨ »

チーズハンバーグ

人のブログで松屋のチーズハンバーグが旨いというのを見て、
食いてぇなと思ってイベント開けの日曜日に行ったらまさかの10月末終了。
しょうがないから新メニューのデミグラス目玉焼きハンバーグに。
デミたまも悪くなかったけどチーズが食べたかったよ。

今日はモスの限定チーズバーガーに挑戦してきました。
テレビCM観て『本当にこんなにトロトロしとるの?』と言っていましたが
そこはモスの頑張りで本当にトロトロしていました。
モス特有の『美味いけど食いづらい』チーズバーガーです。

包み紙の中に溜まった溶けチーズはポテトですくうと良いと思います。

今日はシンプルな方でしたが、
きのこソースが入った上位版も近いうちに食べたいね。