« イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ブリザード | メイン | 子供は人類共通の宝 »

3rd Story

今日のイナイレアニメなんで休みかと思ったら毎日かあさんのスペシャルかよ!

ときメモ…元祖のギャルゲーの方の最新作が迫っていますが、
先週、ガールズサイドも3の発表があったんですね。
公式サイトにはお馴染みの制服?を着たちょっとイロモノっぽい男子が…。
でもわざわざ代表で出てるという事はこの子が正ヒロインポジなんだろう。
ハードもDS…でいいんですよね?(男子の右上にロゴ描いてあるし)やったー!

SNSの方の乙女ゲーアプリも毎日やってはいますが、
同じセリフのリピートが多いのがちょっと残念ですね。
逆にフレンドリストはガンガン増えてるので人のカレシを見に行くのが楽しいかも。
もうちょっと週間なり記念日なりで特殊イベントあると楽しいかもナァ…とか。
まぁリピートだろうとイケメンに好き好き言われるのは悪い気はしないぜ。