« おえっぷ | メイン | どうぶつ »

ベリーの扱い

■ミラトレ
新宿増殖www
メインの6人はあくまで代表であって、
全駅に擬人化キャラが居るということなのか?まだまだ謎の多いアニメだ。
ゲストの14歳がコルダで日野ちゃんを苛めてた音楽科生徒に見えた。

■しゅご
今の所ひかるとひっかが中心ですか。ひかるは俺的にちょっとショタ過ぎでな…。
歌唄回があったことだし空海回もやろうよ!やろうよ!
てーかアニメ本編よりもミュージカルやるというCMに度肝抜かれた。
迷走し過ぎだろしゅごキャラ…。

■フレッシュ
珍しくサウラーさん出動だと思ったらウエスターさんが出ないとか逆に貴重な。
ベリー回のはずが、全員の変身バンクを丁寧に4人分出す回へ。
今週のソレワターセ特定の『物』を媒介しなかったけど…プレーンなの?
ベリーといえば病弱設定の弟が放置過ぎる。終盤のキーマンになる予感。

フェアリーテイル見てるけど裸以外にトピックスがねぇや。