« 惰性クエスト | メイン | ゴッドノウズ »

先日書いたmixiの農業ゲームにやたらハマっています。

やる事は大して多くないのですが、
作物ごとに成長時間がリアルタイムで設定されているので
自分の生活に合った作物を選ぶのがコツなのかなと思います。
お昼休みの5分間だけインターネットできるとかなり有利になる!

しかしコミュニティとか見ると作物の奪い合いとかギスギスしてるのに驚きます。
基本は気心が知れてる間柄で手伝ったり作物貰ったりが楽しいのだと思う。
やっぱり名ばかり友達の総数を増やすだけなのはSNSの正しい使い方じゃないよな。
ねの友達はちょっと目を離すと引く量の蟲を入れてくれます。どうもありがとう。