« ミラクル☆トレイン | メイン | 台風の被害状況 »

ダイアモンドダスト

今週のイナイレアニメ。

豪炎寺がしゃべるたびにニヤニヤするよ!
ただ彼の問題が解決する経緯がイマイチ不明なんだよね…。
一之瀬の時もアニメが説明不足でゲームでやっと補完された感じだったので。

アフロディ人気あるみたいですね…どうも自分の中ではイロモノな印象が。

アニメ見てたらバーンが可愛くてファイアが欲しくなってしまう!
ていうかバーンの人間姿の南雲が可愛いんだ。
今プレイしているブリザードだとガゼルしか出ないんですよね。

ゲームの方はジェミニストームに勝ちましたがレベル不足だったのか辛勝って感じ。
メインシナリオに絡む吹雪のエターナルブリザードがガッツリ止められて、
染岡さんがキーパーのTP削りの為に打った庶民ループシュートで1点取って勝ったので。

通勤電車で乗り合わせた小学生がイナイレ2に関して熱く語り合っててニヤニヤした。