« くがつのまとめ | メイン | イナイレ2遊んでみた »

つながリーヨ! 広がリーヨ!

イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ブリザード ゲットだぜ!
帰り際に買って未開封のまま持って帰ってきたので、
まだOPムービーだけ見てゲーム部分には触っていません。

なんか家電量販店のゲームフロアに行ったら
レジまでフロアを周回するような長蛇の列に並ばされて、
『イナイレ始まったな!』と思ったら皆Wii Fit目当てだった。

昨日のアニメでやってたイフリートに乗る豪炎寺くんが楽しみ過ぎるぞ!
吹雪くんとか源田とか半田とかゼルとかメトロンとか仲間にしたいキャラいっぱいです。
システムも改良されているらしいのでファイアも買いたくなるくらい面白い事を期待する。