« SNS考 | メイン | ナイナイナ »

イナイレ自重

立向居がバスの席振りでいきなり円堂の隣をキープしててビビった。
そしてバスを降りれば円堂の隣。ダンギュンドカンを失敗すれば円堂の隣。
全く自重しない立向居。しかしサカユニ立向居は正直たまりません。

自重しない吹雪
『染岡くんも豪炎寺くんのこと好きだったよね』
何というラブコメ台詞。

瞳子監督に『どこの学校?』と聞かれて『ヤバッ』となるバーン。
まんま補導される時の不良中学生やん。
『雷門中 対 俺!』とか可愛すぎます。

好きな円堂くんが居るところに自重することなく現れるヒロト。
敵対関係というだけで本質的に円堂が好きなのだろうけど、
円堂本人には徹底的に嫌われててなんか萌える。

ラストで割と内陸にあるグラウンドに津波を引き連れて登場の綱海。
来週は綱海回→おそらく仲間入りなので楽しみです。
豪炎寺くんももうすぐ出るかな?かな?

ゲストキャラ土方の全く自重しないキャスティング。
 声の出演 … 桜塚やっくん
ちょwww 昔から声優業やってたのは有名だけれども!

木野と塔子をナンパしてライデインの餌食となった地元の男の子モブも可愛かった。