« 夢列車 | メイン | アニメ2週間分 »

ジャングル大帝!
ぶっちゃけ良くもないけど悪くもなかったと思うのですが、
リメイクを極度に嫌う古参のアニメファンはいつも通り激怒してるんでしょうね。怖い怖い。

時任・船越・松嶋の声の演技は良かったのですが、
いかんせんテレビ欄や広告の 芸能人>声優 な扱いがあざと過ぎ。
テレビ局の『芸能人声優で視聴率アップ信仰』は何を根拠にしてるんだろう。

大塚・矢島・釘宮を全面に押し出した方がアニメとしてよほど視聴率稼げるだろうに。
KABA.ちゃんがカバとかゴリがゴリラとか悪ふざけキャスティングも多かったな。
オリジナル過ぎて原作を使った意味?でしたが、動物とショタは正義だと思った。