« 街が静かになった月曜日 | メイン | レイブ »

くがつ

『Snow Ballads』関連がひとまず完結し、
夏コミが終わり…呆けている間に8月が終わってしまいました。
9月は少し引き締めて色々やっていかないと…。

【初旬】夏コミでお約束していたものを書き上げてお送りする
【中旬】旧作関連の雑処理・冬コミが当選した場合の準備
【下旬】星司くんの新作を手伝いますかね

その他の目標。

・8月は友人Nと一切関わらなかったので落ち着いたことだし連絡取ろう
・スポーツの秋です!秋冬こそ油断せずにシェイプアップするお
・引越しからもうすぐ1年…一部荷物の整理が終わってない(汗

ゲームは10月のイナイレ2発売までナインをやり続けると思います。
秋の大型連休があるので無駄に過ごさず何かしらしたいと思っている。
もちろん、遊びに誘ってくれても全然構わないぜ!