« ジーンズ | メイン | モンスターハウス だ! »

好きだよ 円堂くん

その目が。

…などという発言をかました今週のアニメ・イナズマイレブン、
宇宙人のグラン選手。この子はBL要員なのだろうか。
そして風丸病み過ぎだろ。何だこの腐歓喜展開。もっとやれ。

電子番組表に野島さんの名前があったので豪炎寺登場かと期待してたら、
どうやら単なる初回声優陣コピペによる誤情報だった模様。
銀魂も真撰組出ない回に中井・鈴村がクレジットされてたりしたからな。

▼しゅご
10月終了に向けてまとめに入ってるか。
幾斗テラ濡れ衣。空海出て来い!

▼フレッシュ
ドSの南さんは精神攻撃が多いな。
カオルちゃんは正体よりもキャンセル笑いの方が気になる。

コミケ週に溜まった録画も消化できました。
ミスのあったファンディスクのCD-ROMの焼き直しもやっていて、
本当にやりたかった書いてお見せする約束のものが出来ずじまいでした。