« 静岡マグニチュード6.5 | メイン | ナイン近況 »

ギューン

お盆休みのおかげでイナズマイレブンがリアルタイムで見れたぜ!

相変わらず立向居くんは可愛かったですが、
女子と手を繋ぐのに躊躇する一之瀬の男子中学生ぶりに萌えました。
ヒロトは宇宙人だったけど普通に宇宙人勢に萌えてる俺には意味を成さない。

しかし…宇宙人編は4月に始まったわけですが。
2クールで終わらせるにはあと6回しかないわけですけど、
それだけの話数で絶対終わらないよね?

ピンク髪ゴーグルがまだ加入してないし、
豪炎寺や吹雪や総帥や監督や首相や黒幕の複線を回収しつつ
宇宙人との決戦をつけなくちゃいけないわけで。1年編成かい!

そうなると入院組にも再登場のチャンスあるかな!半田とか!