« 打ち上げ2次会 | メイン | 静岡マグニチュード6.5 »

ダラけた休日

職場が夏休みに入ったので今日は家でダラダラしていました。

土日の録画を観ながら内職するつもりだったのですが、
家族が定休日な上に雨がちでずっと家に居たのでそれもかなわず。
おかげでナインのクエストがだいぶ消化された(汗)

プリキュアのオードリー回だけ観ました。
予想以上にユルい展開で大変おもしろかった。
ナインの曲芸スキルってリアルだとこんな感じなのだなと。

やっぱり都市伝説おもしろいわ。
でも桃太郎の丑寅・申酉戌のエピソードは中学の国語の先生から聞いてたし。
怪奇特集とかUFO特番とかトンデモでも全然構わないからもっとやって欲しい!