« PV | メイン | ファンディスク製作中 »

週末はアニメ観ながら内職です

■ハルヒ
ウチは普通に楽しんで観てますが、
真剣にのめり込んでる本当のファンほど
エンドレスエイトの趣向が気に入らないみたいだね。

■エレメントハンター
やっぱりコロニー組の男子2人がイイわ!
もちろんレンも可愛がっていますけど。
地球組は来週からボディスーツになるようです。

■東京マグニチュード8.0
滝川クリステルに毎回吹く。

■バスカッシュ
新キャラの巨人がいい!遺伝子欲しい。

■プリキュア
OPとED差し替え。北さん何だあの姿勢。貞子にしか見えない。
女子の(西さんも)水着なしとか海回なのに地味すぎだろ!
来週が春日回。

どこかで四葉のクローバーの茎部分の『キュア茎』でもいいから
西さんもプリキュア側に来て欲しいというコメントがあって吹きました。