« 立ち向かう勇気 | メイン | 打ち上げ2次会 »

打ち上げ1次会

『Snow Ballads』スタッフの打ち上げをしました。

店内で結婚パーティをやっていてビンゴ大会が始まったりなんだりで煩かったのと、
担当のウェイトレスさんが新人のようで手際が悪かったのが残念でした。
店自体は以前来た事があって料理も美味しかったのですが、
コレばっかりは当日の巡り合わせが悪かったとしか。

結果的に関東近県の当日来られる方のみとなってしまい、
ささやかな感じとなりました。
話は弾んだと思う…というか期待を裏切らずオタトークだった!
男性声優さん的にBLトークはNGじゃないかが気が気じゃなかったです。

以上のお食事会の後に2次会も企画・実行しました。明日分に書きます。