« 打ち上げ1次会 | メイン | ダラけた休日 »

打ち上げ2次会

2次会はカラオケオールを設定し、
帰られる方も出るだろうと思ったのでスタッフ外の方も呼びました。
後で考えるとコッチは本来の目的を逸脱している気がしないでもない。

相変わらずねはiPodを忘れてレパートリーを思い出すのに苦慮していました。
男性声優さんがテラBLな歌をたくさんサービスして下さって萌えていました。
あと魔女の表現力は懐が広過ぎて参る。

早いタイミングでカラオケを初めて日の出が来てしまったので、
『話し足りなかった』という意見も聞かれましたが、
カラオケ好きが多かったのでそれなりに楽しんでいただけたのではと思います。

解散後も方向が同じ人々と付き合って朝マックしたり少し立ち話などしました。

後から聞いたところ次の日に予定や仕事がある方が
チラホラいらっしゃったのにノリ良過ぎです。
ねは体力のないオタなので帰ってからずっと寝ていました。