« 視聴:エヴァンゲリオン | メイン | 眠い…。 »

視聴:エレメントハンター

観ました。

主人公のレンが無駄に美少年でお兄さん参っちゃったよ。
声に『ん?』と思ったら声優がリアル小学生みたいで。まぁまぁ。
ボディスーツに期待せざるを得ない。

あとはライバルチームの男子ズも気になるし、
博士の声がオバサン過ぎて惚れそうです。
無人の異世界に行って帰ってくるパターンだから人物はこれ以上増えそうにないね。

元素を勉強しつつアニメを楽しんでね!的なNHKの意図を感じるのですが、
児童向けアニメでトリケラトプスが電撃放つみたいな
間違った知識を与えないように細心の注意をお願いしたい。

あの無駄に鬱展開をイメージさせるOPはどうにかならんのですか。