« ナインの通信 | メイン | PV »

月の終わり

月初はナイン発売前でワクテカしていましたが、
発売日にゲットしてメインストーリーも2周目をやっているところで安定してきました。
出張業務もあるし夏コミもあるのですれ違い通信が楽しみです。

ここまでやり込めるのは小回りが利く携帯機だったからだと思います。
据え置きの方が諸々キレイだろうけど平日に長時間できないからナァ。
イナズマイレブン2が10月に出るのでそれまではダラダラ遊んでいそうです。

夏コミの詳細は近日中にサイトへ載せますが、
あと2週間ある上にお盆休みもあるじゃんと思いきや
蓋を開けてみると8月前半は一切余裕がなさそうです。ぐふっ!