« ナイン2周目 | メイン | こども店長はさ… »

ハナコ→サザエ

27時間テレビ…相変わらずサザエさんパートしか観ませんでしたが、
今年は紳助さんがメインだったんですねとかそこで知るくらいの。
ヘキサゴン2関連の人とか出まくってたのかと思うと観ても観なくてもヨカッタかな。

今のヘキサゴン2は、2だと言って譲らない。

一時期に欧米の人気番組のアイデアを買って日本で放送するブームがあって、
ヘキサゴンは六角形の卓を囲んだ6人の駆け引きみたいなゲームでした。
ヘキサゴンといいウィーケストリンクといい何とかチーターといいけっきょく消えたな。

サザエさんの劇中に普段は出ない『つづく』の文字が出ると
それがきっかけで凍結していた磯野界の時間が動き出しそうで怖い。
劇画調になる紳助さんに吹いたが、物語の舞台が関東なのか関西なのか謎だった。