« 定まった! | メイン | 海の日か… »

第四の地平線?

エルシオン学院の不良が美味し過ぎる件。
青髪×モザイオ←デブキャラ でBL妄想が止まらない。
しかし入場時にホグワーツ的な物を想像してたら何という探偵学園Q。

他が夏コミでリッカやらルイーダやらの乳本を出す中で
エルシオン本出して全く需要がないとかやってみたい。
でもやらないだろうけどな。

魔法系の兜は『知力の兜』とその上位である『インテリクラウン』が
髪の毛が出て防御力・魔力補正も高いので最終装備になりそう。
エルシオンの制服は人数分購入・メガネも購入で余裕でした。

不満点…中盤にサンディから頻繁に『寄り道しすぎ』と言われました。
しかし、レベル上げ・クエスト制覇・宝の地図などナインの『売り』の部分をのんびりやると
多くの人が言われてしまいそう。サンディの評価こそ厳し過ぎなんじゃないかね。

あと、モザイオがドット絵とは何事だ。草原メンバーを犠牲にしてでも3Dにしてよ!

すれ違い通信について…電車の乗換えでこまめに呼び込みしたら
15人くらい集まっています。アラフォーからひと桁まで年齢層は様々。
やっぱり主人公を旅芸人のまま育ててる人が凄く多いです。すぎやまスタンダード!

発売一週間を迎えたのでナイン日記は一休みします。クリア時にまた書きます。