« アッコにおまかせ | メイン | 秘宝伝説 »

入れ替わり分

■戦国BASARA
きちんと全話見たのに書くのを忘れていました。
とにかくヒップホップダンスを踊る足軽が作品の方向性を全て物語っている良OPを評価。
あとはまあ破天荒過ぎて良いとも悪いとも言えない。
長らく放置だったお気に入りの慶次がなんとか最終回に潜り込めて良かったのと、
イケメンちょうそかべの無駄遣いだった。丸はかわいい。幸村はもっと脱いで。

■うみものがたり
サムはさわやかでイケメンだけど、あれはサムじゃないですよね。
1話を見て全く引き込まれなかったので切ります。

そんなことよりハルヒ新作のキョンが裸スペシャルだ!若い男の身体はええのぅ。グヘヘ。