« ショタスクラッチ9 | メイン | アッコにおまかせ »

生誕祭

即売会の後で流れるように
Sound Horizonの主催であるRevoさんのお誕生日にちなんだ、
『生誕祭』というコンサートに行ってきました。

・陛下にかじずく大塚さん
・話し相手になりたい大塚さん
・階段を降りるあずみさんをエスコートする大塚さん
・陛下を愛している大塚さん

ゲストの大塚さんが素敵過ぎて脳内の子宮が濡れた。
レボくんが誕生会よりファミコンを優先されている小学生みたいになっていた。
プログラム自体が『同じギャラならできる限り大塚さんを出すんだ!』って感じだったし。

3階席で会場が広く見回せた(特にパイプオルガンが見下ろせたのが大きい)ので、
個人的には過去のコンサートの中でも抜群に快適でしたがちらほら迷惑行為はあったようだ。
でもNHKホールはテレビで見る紅白のイメージよりだいぶ小さい会場なのですね。