« そして | メイン | 生誕祭 »

ショタスクラッチ9

ショタスクラッチおつかれさまでした。
会場が広めで壁際はバックヤードも広かったので個人的に快適でした。
それでも開始30分直後は溢れんばかりの人でしたが。

既刊のみだったのであまり売れないだろうと踏んでいたのですが
『Snow Ballads』やエクステンドあたりを未入手の方に行き渡ったようで…。
やっぱりウチの場合はショタ系オンリーは定期的に出るべきですねと再確認。

さほど大きい問題はなかったと思いますが、例年の6月より体臭の気になる方がちらほら。
暑くはありましたが『来場までの移動で汗をかいた』というだけでは説明が付かない程の方も。
大勢で限られた空間に詰まるイベントなのですから最低限のエチケットはお願いしたいです。