« ガンバ メガンバ ギガンバ | メイン | FF2フルコンプ! »

イナズマを除いた今週のまとめ

■ハルヒ
新作おもしろかったけどいかんせん地味過ぎる。なんという俺の8月31日。

■ハヤテのごとく!
虎鉄登場と聞いて。BL乙。
一昔前のマンガだと虎鉄の役回りはイケメンではないんだろうなと思う。
しばらく見ないで居ると若本さんがナレーションなの忘れててビビる。

■戦場のヴァルキュリア
ショタ兵士いいよショタ兵士。
主人公周辺と宿敵が揃って素敵過ぎてガリア上層部がダメ過ぎますな。
宰相の悪事を暴かなかった事・姫と繋がりが出来た事が『ジョーカー引いた』んだろうね。

■東のエデン
映画に続くとのことでしたが予想よりは複線が回収されていました。
一通り回収しつつ『新しい展開あるよ』的な。あざとい事には変わりないけど。
パンツと白鳥社長が再登場してくれて嬉しかった。