« 敵側のローテーションは西さんで確定だろ | メイン | 出先で考えたこと »

ステテコパンツを 捨てるなんて とんでもない!

ドラクエ9のCMは例によってスマップなんですね。タイトルに他意はない。

上級職の情報が出切ってないのでパーティ編成も決め兼ねているのですが、
基本は4人で職をバラけさせて使用感を見つつバランスパーティを目指したいです。
バトマス・パラディン・魔法戦士あたりで回すのが無難な気もしますが、
盗賊・旅芸人から派生する上級職(レンジャー?)を入れたい気持ちもある。

いっそ全員僧侶にしちゃって、
槍僧侶!棍僧侶!杖僧侶!盾僧侶!の聖職者パーティとかでも面白いかも。

公式にも新しいPVが出ましたね!
動きのある映像とすぎやまさんの音楽を目の当たりにするとテンション上がります。
改めて見るとサンディでかいな!ティンカーベルくらいの大きさだと思ってたのに。
PVは…ドラクエ抜きにして最近気にしているモノなので参考にしちゃいました。