« 8月最終週の小学生の感じ | メイン | 俺が観てないときに限って »

イナズマを中心とした今週のまとめ

イナズマイレブン今週分が盛りだくさん過ぎて参ったわ。

OPで首相と並んで流れてくる赤髪イケメン。
てっきり源王が髪を下ろしてるのかと思っていたら、
全くの新キャラでした。宇宙人も瞳子監督も一目置いているようでキニナル。

イプシロンのかわい子ちゃんたち。
青髪とゆうきゃんボイスの銀髪褐色に注目してる。
声付いてるのこの子らとキャプテンと女子キャラくらいだものね。

来週は帝国学園が来ますよ!
主に源王と佐久間みたいです。成神も好きなので少し残念。
洗脳なのか逆スパイなのかわからんが楽しみにしている。

東のエデン。
ずっと観ていましたが映画に続くようで残念。
続編は構わないのだがTVで広げた風呂敷はでTVで完結させて欲しい。

戦場のヴァルキュリア。
惰性で観始めたのに気付いたら今期で1・2を争うくらい楽しみにしている。
イケメン隊長ズ・ショタ兵士・青きおっぱい辺りが好きです。

銀魂
井上あずみ自重。