« ディーキューの予約 | メイン | デーモン閣下 »

少年の液体は仄甘く

いつものNとNの友達と三人で彼らの母校の学園祭に行ってきました。
男子校だぜ!男子校!ひゃっほう!
Nとは中学まで同窓生でしたが、高校は別々でした。ブレザー×学ランです。

ねの母校はねが卒業後に中高一貫の進学校になってしまい、
先生もほとんど入れ替わってしまったので母校とも呼べないモノに…。
なので現役時代から遊びに行ってたこっちの男子校の方が馴染みの学園祭です。

実は学ラン少年がわんさか居る光景を期待していたのですが、
学園祭Tシャツみたいなのだったのでちょっと期待ハズレでした。
良く思い出すと例年そうだったのですが…。

でも、男子高校生の凄いパゥワに大いに癒されました!

最寄の駅前に便乗でクレープの屋台が出ていたので三人で買ったのですが、
おっちゃんが100円玉受け取った手でそのままクレープ生地を包んでたり、
あまり在庫の出ないらしいラズベリーソースが凝固してたりと散々。味の方も散々。

学園祭を出た後は近くのカラオケ屋とショッピングモールをはしごしました。

イタ飯屋で無難に旨い飯を食ったのですが
『ココにもクレープ屋あるよな?』とさきほどのクレープのリベンジをはかったり。
さすがにクレープは旨かったけどここはイタ飯屋のデザートを食うべきだったのでは…。

ラストにゲーセンで友達のQMAを『三人寄らば文殊の知恵』で解いていました。
ねは芸能問題が得意でした。Nは常識が弱いくせにマニアックな問題の正解率が異常。
レオン型のアバター可愛いですね!そして女子キャラの乳が揺れ過ぎです。