« ディーキューの予想 | メイン | 少年の液体は仄甘く »

ディーキューの予約

ドラクエ9をついに予約してきました!
当日が土曜日で買いやすい立地・早朝からやっていることを総合し、
地元のコンビニで買うことにしました。

通販だと配送が来るまでドギマギする上に下手したら数日遅れるし、
その気になれば朝7時から受け取れるし(恐らくそんな早起きはしないだろうけど)
値引きはないですが自分にとっては妥当な選択肢だったかなと。

フラゲはできたら嬉しいと思う反面、
フラゲ組が作ってくれる攻略情報を見ながらやりたいので、
発売日キッカリに買うくらいでちょうどいいかなと思います。

店員さんはドラクエの予約があまり来ないらしく、凄く手際が悪くて恥ずかしかったよ。