« あじ御飯 | メイン | カスケーディング »

ミヨタスクラッチ

ショタスクラッチさんのサイトに6月のイベントの配置が載りました。
5月のイベント付近は今思うと凄くバタバタしていて、
『Snow Ballads』も知り合いの誰にあげて誰にあげてないかもう分からぬよ。

恐らくスクラッチ新刊というのはなくて既刊を持っていくと思います。
6月初旬に夏コミの当落が判明するので、
それを見てスクラッチさんに何か用意していくかもしれませんが…。

新刊以上にサイトがご無沙汰になっているので、
頒布物を作るよりもサイトに載せる何かを優先するかもしれません。
今は短い農閑期みたいなものなのでドラクエまでに何かしたいと思います。