« 大戦艦 飛空挺 | メイン | たまには深夜アニメの話でもしようか »

街で見かけたイケメン(笑)

最近ブログに明文化することが減っていましたが、
街でイケメンや男子高校生を見かけたら
(心の中で)ニヤニヤ見てしまうのは相変わらずです。

髪型とか着こなしとかイケメンにはイケメンを形作る要素があり、
漠然と目の保養をするだけではなくてそこを分析して採り入れねば!
最近そのようなことを心掛けるようにしています。

今日は夕方に出かける用事があったのですが、
土曜日の夕方は制服姿の高校生が街にあふれていますね。
まったくご褒美です。

…けっきょく漠然と目の保養をするだけでしたとさ。めでたしめでたし。