« のばら ミスリル | メイン | 大戦艦 飛空挺 »

ホワイト修正

絶賛通院中の歯医者ですが、
今日は歯石取りと前歯の色素沈着を洗ってもらいました。

実はねの前歯は小学生の時にやんちゃして欠けてしまい、
当時掛かっていた先生(現在は賭博で消息不明)に応急処置をしてもらって
『年頃になったら見た目も治そうやガッハッハ』と言ったまま幾星霜です。
機能面は全く問題ないのですが、ちょっと針金が見えてしまいます。
今回はいい機会なので今の先生に見た目の建て直しをお願いするつもりです。

ホワイトニングは10分も掛からなかったのですが凄く綺麗になって驚きました。
参ったな。ただでさえ男前なのに余計かっこよくなっちゃたよ。