« 今週のアニメと所さん | メイン | 小沢さん乙 »

攻略チャート

『Snow Ballads』公式サイトにシナリオ攻略のチャートを置きました。
HTMLで作ったのでやたら時間が掛かったのに、
火狐で開いた途端にレイアウトが崩壊しててげんなりしたよ。
昨日はもう眠かったので今日の帰宅後に修正しました。

終盤の情報についてはハーゴンの画像にモザイク掛かってる感じでぼかしてあります。
実際は書いてないイベントや戦闘が何個か起きています。
それ以外でも分かり辛い場所があったら修正を入れるかもですが、
ゲーム本体の作りをできるだけ迷わないようにしているので大丈夫かと思います。

通販は本日までに入金確認できた方を発送しました。
郵便振替の方のみ・小為替の方は今日現在で届いていません。
去年の引越し前に比べて自宅→コンビニの距離が遠くなり、
夜中にメール便を出し辛くなったのですができるだけ即日発送を目指しています。