« 四人衆×2 | メイン | パネェっす »

ねんがんの さばきのつえ をてにいれたぞ!

FF1、水の追加ダンジョンの折り返し地点まで行きました。

念願のさばきのつえをゲットしました。
無限にフレアーが使えるという黒魔涙目の追加アイテムです。
水のダンジョンは最下層のボスが二分岐するので、
通常攻略だけでも2本手に入る計算ですね。

朝はディシディアをやっていたのですがフリオニールがアクセサリ欄10個になりました。
FF2やりたい熱が上がってきたので水のダンジョン終わったら2に行っちゃうかもしれない。

拍手返信です。今のところ『Snow Ballads』の急を要する問い合わせは来ていないです。

▼ゲームの…の方
ガーディアンとはお目が高い!
確かにラブシーンの少ない子ですが…宜しければどうぞ。

▼Snow Ballads 完成…の方
あーざっすッ!!