« 母がケンタッキーを買ってきました | メイン | 家内製手工業・完結編 »

角野卓造じゃねぇよ

職場の人が風邪で休んでいたのですが、
どうやら風邪ではなく結核だったようなんですね。
サンホラ領拡の時にははるかちゃんの事もあって冗談半分で言っていたのですが、
身内が掛かると笑い事にはできないですね。

ねも検査を行いましたが幸いにも陰性でした。
これで心置きなくイベントに出れるってもんだ。

しかし病院の検査も予約が取れないだの採血の日が決まってるだので
今回の結果が出るまでに2週間くらい掛かったし、
保健所の対応も数週間・数ヶ月単位の予定を持ってくるしでなんか悠長です。
滅多な事では死なない病気とはいえ日頃からコレで重大な感染症に対応できるのかな。