« FFI-2 | メイン | 角野卓造じゃねぇよ »

母がケンタッキーを買ってきました

母はここ数ヶ月『たまにはケンタッキー食べたいな』とボヤいていたのですが、
今日になって地元駅前の店で買ってきた模様。
6ピースが最小単位だったので6ピース買ったそうだ。それでも多いのだが!

自分で行く時にはチキンそのものを注文する事はなく、
ツイスターかサンド(※バーガーというと店員に言い直されてイラッとするので注意)のセットと
ビスケットを買ってビスケットをシロップで陵辱するのでチキンそのものは超久しぶり。

…数年に1回食ったらもう満足ですね。

お持ち帰り用のチキンを家で温めて、
普通にご飯のおかずとして食いましたがどうやら世の中的には邪道らしいですね。
沖縄県の人もおかずにするようですが、おかしいおかしい言われてて可哀相でした。