« クラスチェンジ | メイン | 家内制手工業 »

アニメ萌え一週間!

■イナズマイレブン
半田入院!なんというリストラ。しかし包帯寝巻姿の半田は見られたけど…。
新キャラのピンク髪は女の子でしたが…なんと首相の娘・塔子さんという。
サッカーの技を普通に首相守る為の攻撃魔法として使う塔子さんに参った。

■バスカッシュ
アイスマン(Cv.ゆうきゃん)奥手な朴念仁キャラかと思ったら、
普通に女の子は口説くし、『デストロイ!デストロイ!』って方向性わからねぇよ!
ラストに出てきた月面バストの活躍に期待します。

■しゅごキャラ
空海回!しかも空海の4人のお兄さん(全てイケメン)という良い回でした。
Aパートのみといわず2週ぶち抜きとかでやってもらっても全然構わないぜ!
ガチムチ兄ちゃんにショタ空海と全年齢対応ぶり。ごちそうさまでした。

■フレッシュプリ
ウエスター回!東南にいじられるウエスター。タオルを頭に巻くガテン系ウエスター。
やっぱり作戦失敗するウエスター。FUKOゲージを自前で上げるウエスター。
犬系のデカイ男の子に愛!全体的にコミカルな演出が目立つ回でした。

■ハガレン
やっぱりハガレンはそれなりで、後のニュースの杉山アナに愛!