« えふえふ | メイン | イベント準備 来やがった »

イベント準備 台を買った

前々から欲しいと思っていた台を買いました。
イメージしていたモノが具体的にどの売り場にあるのか図りかねていましたが、
台所用品の売り場にあった卓上の置き台がそれっぽかったです。
コレでサークルスペースの机を立体的に使いたいと考えています。

印刷所に頼んでいるジャケットが4月の終わりにならないと来ないので、
CDを焼くだとか見本誌票の準備だとかの雑務は
今週から来週に掛けて片付けておきたいと思います。
野郎フェスは連休初日になっちゃうから準備できないし。

今回出る2イベントはどちらも初参加のものなので、
イベント要綱もしっかり読み込んでおきたい。特にコミティアは健全と合同だし。