« 『Snow Ballads』本日発売です! | メイン | ミラ・視聴編 »

クポー

ディシディア。

モグネットが90通を超え、100通ミッションをクリアしそうです。
日数カウントも今や70日越え…よくも飽きずに続いています。
カオスレポートも割と簡単にコンプできました。

未だあまり試していない要素はコマンドバトルでしょうか…。
ねはどちらかといえばアクションが苦手なプレイヤーのはずですが、
どう考えてもアクションモードの方がラクな気がしてなりません。

ストーリーモードもフルマスターです。
SIの30回クリアのミッションを達成したらストーリー関係もコンプです。
後は最終クリアキャラをティーダで埋め尽くしたりして遊びます。

もうやめるつもりだったのですが、
全員のアクセサリスロットをマックスにしたい欲望が沸いています。
命石をライズするフレンドカードを戴いたので現実味を帯びてるのですよね(わー