« でぃゃゃやッ!! | メイン | 地図に残る »

ミラ・予約編

ミラDVDの予約をしてきました。冥府組のところです。

今回は追加公演キャストなので、
逆にCDとは別個で買うにもお得感があるかも。いい意味で!
四季の人やあずみさんは代役の枠を超えていい味を出していたので。

コレもドラクエ9もどうせ延びるだろうと思って、
早期予約をやらないで正解でした。ミラは1週間延びで済んでですけど。
ちなみに覗いた店舗では3月合わせのドラクエ予約は7月まで有効だとか。

製作がBGM・SE確認込みの作業に突入してからというもの
家でミラを聞く時間がなくなっていたのですが(80分掛かるし)
最近余裕ができたのでまた聞き出しています。