« ニヨニヨしない | メイン | お婆ちゃんは許しません »

ファイファン探し

先日言っていたFF1・2のアドバンス版を探してみましたが、
近所の中古屋チェーン・ゲーム屋ともにありませんでした。
てーかゲーム屋の一角がカードゲーム広場になっていて
土曜昼間という時間帯のショタ密度が物凄い事になっていた。

2004年くらいのソフトらしいのであまり流通していないのかも。
気は進みませんが密林辺りで取り寄せしようと思います。
PSP版も出てるのですが1と2を個別に売っている上に
あんなツクール作品みたいなのにディシディア級の値段はちょっと…。

ゲーム屋巡りの流れで必要な買い物を済ませたので、
明日は家に篭ろうと思います。