« はいしゃ | メイン | ニヨニヨする »

ようござんす

ディシディア。

デュエルコロシアムを始めました。
これといいストーリーモードといい、
単純な作りなのに奥深くて飽きないのが本当に凄い!いいゲームだ。

デュエルコロシアムはカオス勢を楽しみながら育てる為のモードっぽいですね。
とりあえずシャントット様がレベル100になり、必死で命石を求めています。
カメェ・いいですとも・3熟女・8熟女を優先して育てたいと思います!

空き時間のクイックバトル相手をセシルからバッツに変えたのですが、
全く同じレベル・CPUなのにバッツの方が異様に強いのは何でだッ
セシルには無傷で勝ってたのにバッツは気を抜いてるとぶっ殺されるよ。一撃が重い!

今までEXモードに無頓着だったのですが、
日曜のディシディア大会の時に防御に使うといいと教わって、
アクセサリをEXモード特化に寄せて連発できるようにしたらいい感じになっています。

ディシディアをやって興味が沸いてきたので、
PSPかGBAの1・2を買ってプレイしてみようかと思っています。
1が前々から面白そうと思ってたのと、フリオニール関連の元ネタが気になっています。