« もふは正義 | メイン | スペシャルサンクス »

EかDのドッチに行ったのか

今日はショタスクラッチ8でした。

朝から珍しい人が来ていて久々に話したりしてるうちに開場。
会場時間からしばらくディシディアのすれちがい通信を付けていたら
フレンドカードがざっくざくでした!しかし皆レベル100・ランクSSS・凄装備ばかり…。

昼に会いたかった方と会えたり・配布CDが捌けたので自分の買い物行ったり。
全く売れないと思っていた既刊も買っていただけて嬉しかったです。
別々のスペースに居ながら無線でディシディア対戦していたけしからん作家を見つけたり。

夕方にアフターから参加する方々と合流し、
カラオケ店でディシディアを持ち寄って対戦したり初心者にアドバイスしたり。
他の人を参考にプレイスタイルを変えてみたらCPU戦が段違いにラクになりました。

…それで、今日はイベントに行ったのかディシディアやりに行ったのかドッチなんだい?

夜はファミレスを所望していたのですが何処も混んでいたのでけっきょく居酒屋でした。
いつもより酒が入って酔っ払ってましたが言動は普段とあまり変わってなかったと思う。
確かに意識を保ったまま帰宅して翌朝にも響かなかったので適度な酒量だったと思う。